PR

トランジスタ技術 2024年11月号

オペアンプの特集が面白そうなので買ってみた。

トランジスタ技術 2024年11月号

トランジスタ技術 2024年11月号

1,170円(10/15 23:58時点)
Amazonの情報を掲載しています

目次。

特集だけでなく、特設記事もオペアンプ。「オペアンプ」じゃなくて「OPアンプ」と表記するのね、トラ技では。

あ、こっちは「オペアンプ」だ。著者によるのかな?

この特集では入門的な話はなくて、最近のオペアンプを取り上げてそれを使った回路例を紹介するという感じ。そればかりじゃなくて、定番オペアンプの一覧(事典)もあって便利。

割と大掛かりな製作物が多い中、この安定化電源(?)はシンプルで面白そう。

付録は「続 プリント基板設計 ウソ・ホント」で、その目次。

高速回路の基板設計に関する内容のようだ。

ところで、「RFコーナー」ってなくなったのかなぁ?最近見ないなと思ってたが、今号にもない。

トランジスタ技術 2024年11月号

トランジスタ技術 2024年11月号

1,170円(10/15 23:58時点)
Amazonの情報を掲載しています

コメント